筋トレ最短効果


ドカ食いしても太らないのが筋トレダイエットの醍醐味


筋トレしてドカ食い

どうも!筋トレダイエットで細マッチョのTAKAです!!

最近私は体脂肪率13%を下回り、
筋トレダイエットを始めた当初の目標だった理想的な体へ
かなり近づいてきました。

鏡で見るだけでも昔とはかなり変わったな~と
いうことを実感するのですが、
定期的にこうやって写真にとってみると
より体が変化していってるのがわかります。

体脂肪13%

先月は主に肩周りや背中、胸を集中的にトレーニングしていたので、
このあたりが上手く強化できたと思いますね。

 

まあ夏ということで、昔からタンクトップや
Tシャツが似合う男になりたかったんですが、
今年はもう既にタンクトップを10枚くらい購入しています(笑)。

やっぱり肩や胸をガッチリさせるとかなり印象変わりますからね。

最終的にはもっと筋肉を大きくして
体脂肪を10%くらいまで絞っていきたいと考えています。

ただ、毎月確実に成果は出続けているので、
ゆっくり楽しく続けるというのが私のやり方から、
おそらくこのままいけば目標は達成できるでしょう。

 

ドカ食い

ところで私は現在は特に食事制限などはしておらず、
割りと好きなものを毎日食べているんですが、
目立って体重や体脂肪が増えることはありません。

ここが正に筋トレダイエットの醍醐味でもあるわけですが、
少々ドガ食いしたところで大した影響はありません。

まあ本当は良くはありませんが、
夜中にハンバーガー2個とか食べたりしますからね(笑)。

 

もちろん、ドカ食いを勧めているわけじゃなくて、

筋トレダイエットで一旦成果を出せば、
無理な食事制限などしなくても
痩せられるということが言いたいんです。

基本である高タンパクの食事は無意識に心がけていますが、
毎日鶏の胸肉やササミばかりでは飽きてしまいますから、
私は食べたいときは気にせず好きなものを食べても良いと思っています。

 

当然、筋トレダイエットを始めたばかりの頃は
できるだけ体作りに専念しなければいけないので、
ある程度食事は徹底した方が結果を出すのは早いのですが、

トレーニングを習慣として筋肉が出来上がってくると、
そう簡単には太らなくなってきます。

まあサプリメントなどもかなり色々実践しているので
太りにくい要素が他にも沢山あるのは事実ですが、
筋肉が増えたことによって体型維持が出来てることは間違いありません。

 

ですから、早く理想の体型を実現したいのであれば、
やはり筋肉をつける事を最重要視すべきだと思います。

筋トレを継続して筋肉が増えていけば、
従来のダイエット法のように食べたいものを
我慢し続ける必要はなくなるはずです。

私はビールなどのお酒も毎日飲んでいますし、
食べたいものは何でも好きなものを食べています。

 

世の中には実に様々なダイエット法が存在していますが、
やはり私自身や私の嫁が結果を出せたということもあり、
筋トレダイエットが最も確実な方法だと思っています^^

私はここから始めて効率的に減量を成功させることが出来ましたが、
やはり思うとおりに結果が出せることは本当に素晴らしいことです。

今から確実に結果を出したいと思うのであれば、
ぜひスタートさせてみてはいかがでしょうか。

私が結果を出した筋トレダイエットノウハウ

いつもありがとうございます。あなたの「いいね!」が私のやる気の源です!!
 ←応援クリックよろしくお願いします^^

「筋トレダイエットで細マッチョ!!」痩せるメールマガジン配信中!


痩せるメルマガ

お名前(性)
メールアドレス


当サイト売れ筋ダイエットアイテム

メンズボディデザイン


パーフェクトシットアップ


千年酵素


すべて「筋トレダイエットで細マッチョ!」管理人のTAKAが
実際に購入して使用したものだけを厳選して紹介しています!



私も愛用中の食べながら痩せる「千年酵素」


千年酵素レビュー

千年酵素の効果口コミレビューはコチラ

タグ


2013年7月6日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ


このページの先頭へ