筋トレ最短効果


伊藤英明のような筋肉がついた体型になることは誰でも出来る!!


伊藤英明の筋肉

どうも!
筋トレダイエットで細マッチョのTAKAです!

私は映画やドラマが大好きで
毎週1本は見ているのですが、
こういうブログをやっているせいか、
役者が筋肉質だとついチェックしてしまう癖があるようです(笑)。

 

最近は海猿とか悪の経典で大人気の俳優の伊藤英明さんが
すごく鍛えられた体で素晴らしい筋肉なので注目していますね。

悪の経典で伊藤英明さん演じるハスミンが
自宅でトレーニングしているシーンがありますが、
自分もあんなダイナミックな筋トレをしてみたいと思っちゃいます。

まあ、下手したら家が壊れちゃいそうなのでやりませんが(笑)。

 

伊藤英明さんはイケメンなので女性に
人気があるのは当然だと思いますが、
男性においても伊藤英明さんのような体型に
憧れるているという人も多いのではないのでしょうか。

男ならやっぱり筋肉がついて
引き締まったBODYになりたいと思うのは当然ですよね。

誰も好きこのんでお腹に脂肪を貯めてるわけじゃないですからね(笑)。

 

でも、私もひと昔前なら伊藤英明さんのような筋肉質な体になるのは
絶対無理なんだろうな~なんて思っていました。

私はなんせ太りやすいし、そのくせ筋肉も全然ないような
中肉中是のよくありがちな一般男性の体型でしたからね。

当時は体脂肪が20%以上もあったのでこのままいけば肥満に突入!!
という感じだったのですが、

筋トレダイエットを始めてから現在では体脂肪は13%まで落ちています。

TAKA筋肉

 

ちゃんと筋トレ肉体改造に取り組み始めてから
やれば誰でもできるんだな~ということを
私は身を持って実感することが出来ました。

たくさん知識がついた今は痩せることや筋肉をつけることは
すごく簡単だと思えるようになりましたね。

 

もちろん、だからといって楽に
結果が出せるわけではありませんよ。

効率を良くして出来るだけ短期間に成果を出すということであって
筋トレダイエットに限らずですが、
何もしない人は結局望む結果は何も得られません。

 

自分自身に起きていく体の変化を客観的に観察しながら
筋トレなどやるべきことをコツコツ続けていくことが
成功の一番の近道です。

やはり基本は継続は力なりということですね。

 

それから伊藤英明さんのような芸能人に憧れる人は多いと思いますが、
彼のような筋肉や体型を目標にすると結果を出しやすくなると思います。

これは伊藤英明さんが理想的な筋肉というわけじゃなくて、

自分の中で明確な目標を定めることによって
無意識にそこに近づこうとする人間の
心理的なアプローチを利用するのです。

私も有名人とかではありませんが、
常になりたい体型をイメージしやすいように
特定の人物の写真などを壁に貼ったりしていました。

ですから、伊藤英明さんに限らず憧れている役者とか有名な人、
まあ誰でも良いのですが理想の人の体型を目標にして
トレーニングを進めていくと良いと思いますよ。

 

あとはその理想の筋肉や体型に向けて
適切なアプローチをしていくだけ。

トレーニングのやり方は人それぞれ千差万別ですが、
私の場合はこういった教材から方法論を学び、
20%以上あった体脂肪を13%まで落とすことに成功しました。

私の肉体改造の原点となった筋トレ教材

いつもありがとうございます。あなたの「いいね!」が私のやる気の源です!!
 ←応援クリックよろしくお願いします^^

「筋トレダイエットで細マッチョ!!」痩せるメールマガジン配信中!


痩せるメルマガ

お名前(性)
メールアドレス


当サイト売れ筋ダイエットアイテム

メンズボディデザイン


パーフェクトシットアップ


千年酵素


すべて「筋トレダイエットで細マッチョ!」管理人のTAKAが
実際に購入して使用したものだけを厳選して紹介しています!



私も愛用中の食べながら痩せる「千年酵素」


千年酵素レビュー

千年酵素の効果口コミレビューはコチラ

タグ


2013年6月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ


このページの先頭へ