筋トレ最短効果


筋トレで基礎体力をつけサッカーなどのスポーツに生かす!!


筋トレスポーツ
筋トレダイエット細マッチョ!管理人のTAKAです!!

私は数年前にもともと、ダイエット目的で筋トレを始めたのですが、肉体改造に成功した副産物としてかなり体力がつき、現在ではサッカーとかマラソンなど様々なスポーツに挑戦するまでに至りました。

私はスポーツをやっていたのって小学校の低学年くらいの頃までで、
中学校時代も一応バスケ部に所属していたのですが、
過酷な練習に堪え兼ねて中退したという残念な経歴を持っています。

さらに社会人になってからは仕事が忙しくて
ほとんど運動をしない生活でしたので、
まったく体力がなく、マラソンだって5kmも走れなかったんです(苦笑)。

 

それが筋トレを始めて肉体改造を実現させたことで基礎体力が向上し、

その結果色々なスポーツに
挑戦することが出来るようになったんですね。

ちなみにサッカーは週1回くらいのペースでやっていますし、
フルマラソンは今年2回走りきることが出来ました。

 

昔はほんとに走るのが大嫌いだったので、
42.195kmも走るなんて、酔狂な人がいるな〜くらいにしか思っていなかったんですね。

まさか自分がそんな距離を走れるとは夢にも!!って感じでしたが、
人間って自分では計り知れないポテンシャルを秘めてるものなんですね。

 

焦らず少しずつ始めてステップアップしていけば、
全く走れなかった男がフルマラソンを完走するのも夢じゃないってことです。

もちろん練習はそれなりに重ねましたが、
筋トレで基礎体力を底上げした事と肉体改造を実現したことの自信が、
フルマラソン完走のモチベーションにもなったことは間違いないですね。

 

これって、これから筋トレダイエットを成功させて細マッチョになりたい人にも
ぜひ理解してもらいたい考え方で、

「自分にはできない」とか「太りやすい体質だから」とか諦めずに、
肉体改造は「やれば出来る」ということなんです。

さらにレベルアップすればプチアスリートになって
バリバリスポーツを楽しむ事だって出来るんですからね^^

 

できないと思っていたことが出来るようになると、
見た目や体力向上のメリットだけでなく、

自信がついて精神的にもタフになるし、
前向きに色々な事に挑戦できるようになります。

 

たかがダイエットですが、

それがきっかけで人生そのものに対する姿勢も
変わってくる可能性があるということですね!

ですから、ぜひ筋トレダイエットをきっかけに
様々な可能性を切り開いてもらえればと思います^^

筋トレ初心者教材

いつもありがとうございます。あなたの「いいね!」が私のやる気の源です!!
 ←応援クリックよろしくお願いします^^

「筋トレダイエットで細マッチョ!!」痩せるメールマガジン配信中!


痩せるメルマガ

お名前(性)
メールアドレス


当サイト売れ筋ダイエットアイテム

メンズボディデザイン


パーフェクトシットアップ


千年酵素


すべて「筋トレダイエットで細マッチョ!」管理人のTAKAが
実際に購入して使用したものだけを厳選して紹介しています!



私も愛用中の食べながら痩せる「千年酵素」


千年酵素レビュー

千年酵素の効果口コミレビューはコチラ

タグ


2013年9月4日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ


このページの先頭へ