筋トレ最短効果


今年こそは夏までに痩せる!!筋トレ中心のダイエットなら確実!!


こんにちは。筋トレダイエットで細マッチョ!管理人のTAKAです。
2013年もいよいよ4月に入り新学期の始まりですね~。

毎年この季節になるとウキウキしてしまいますが、
これから夏に向けてさらに暖かくなってくれば
薄着になって体のラインがわかりやすい服装にシフトしていきますし、
海水浴やプールなどで露出も増えますよね。

そんな夏を最高にハッピーに過ごすためには、
やっぱり男性であればカッコいい細マッチョ体型が理想ですし、
女性ならくびれの出来た綺麗なスリムボディになりたいはず。

このような理想ボディを実現するためには
やはり筋トレダイエットが最良の方法だと断言できます。

「今年こそ夏までには痩せる!!」と意気込んでおられる方は多いと思いますが、
しっかりと理想の体型をイメージしながら、
効果的なトレーニングを知り、実践を続ければ誰でも痩せるはずですよ。

 

ところで、私も今年こそは体脂肪を
念願の一ケタ台に絞っていこうと考えています。

先月インボディを測定したところ体脂肪は13%で、
毎月1%は落ちてきている感じですので、
このまま順調にいけば夏までには目標の10%以下を達成できると思います。

このサイトを立ち上げるずっと前の頃は体脂肪が23%以上もあって、
正直細マッチョなんて夢やただの憧れでしかありませんでしたが、
筋トレ中心のダイエットを続けてきたことで、
体脂肪一ケタがもう射程圏内に入ってきました。

しかも、体が絞れてきた期間というのは実際はほんの数ヶ月間で、
これまで当サイトでも紹介している正しい方法をマスターしてから、
集中的に脂肪が落ちていったという感じですね。

だから、今から夏までに痩せる事を目標にしている人は、
筋トレ中心のダイエットが絶対に効果的なことは保証しますが、
そのときは必ず正しいやり方で行って欲しいと思います。

頑張って体を動かしてクタクタになるまで疲れても、
間違ったやり方で続けていると一向に効果が出ませんからね。

 

逆に合理的で効率的なトレーニングだけを行っていれば、
痩せていくスピードは圧倒的に早くなるものです。

しかも体質とかは殆ど関係なしに、
やればやるだけ結果はついてくると思います。

何せ私自身、超太りやすい体質でしたから。
運動しない弟はめっちゃ太ってますしね(笑)。

だからやる気さえあれば、楽しくカッコいい体に変化させることは
誰でも実現可能なので、希望を持ってぜひチャレンジしてみてください。

こちらに私のダイエットを加速させてくれた
プログラムの一覧をまとめてあります。
ジムに通うよりもずっと費用対効果が良いと思いますよ。

目標達成率100%の筋トレダイエットプログラム特集

ということで、一緒に夏までに目標を実現しましょう!
では新年度も宜しくお願いします^^

筋トレ初心者教材

いつもありがとうございます。あなたの「いいね!」が私のやる気の源です!!
 ←応援クリックよろしくお願いします^^

「筋トレダイエットで細マッチョ!!」痩せるメールマガジン配信中!


痩せるメルマガ

お名前(性)
メールアドレス


当サイト売れ筋ダイエットアイテム

メンズボディデザイン


パーフェクトシットアップ


千年酵素


すべて「筋トレダイエットで細マッチョ!」管理人のTAKAが
実際に購入して使用したものだけを厳選して紹介しています!



私も愛用中の食べながら痩せる「千年酵素」


千年酵素レビュー

千年酵素の効果口コミレビューはコチラ

タグ


2013年4月1日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ


このページの先頭へ