筋トレ最短効果


食べすぎてもトレーニングとサプリメントで私は太らない


どうも!TAKAです!!
私は週に2回くらいは運動を全くせずに
休養にあてる生活を送っていますが、
そういう時に限って食べ過ぎちゃうんですよね~。

 

特に嫁さんとか友達と外に遊びに行くと、決まって外食になってしまうので、
ついつい炭水化物を食べ過ぎたり、大幅にカロリーオーバーしてしまいます。

 

今日も全くトレーニングはしていないのですが、

腹だけは減ります。

まあ、こればっかりは仕方ありませんよね。

 

食べたあとは必ず後悔するくせに、お腹が空いている時は、

「いつもトレーニングしてるし、まあいっか」

と都合よく解釈しちゃうもんだから、正直困ったものですよね。

でも私は食べるときはガッツリ食べます。
食べたいものを我慢してストレスを溜めるより、

好きなものを食べてトレーニングのモチベーションを上げた方が
結果的に効率良く肉体改造を成功させられると思っていますから。

 

ということで、今日もガッツリいってしまいました・・・。

 
昼は本場のインドカレーのセット、夜は焼肉食べ放題!
 

もう腹いっぱい。正直、食べすぎです。

 

私は減量&肉体改造を現在も行っているに関わらず、
時々このような、明らかに太るであろうメニューを
普通に好んで選んでいますが、

それでも全く太りません!!

というか、毎月順調に体脂肪を減らしているので、
太るどころか体は確実に締まってきています。

 

現在は体脂肪13%をギリギリ切っているくらいなのですが、
それでもコンスタントに毎月0.5~1%くらいは、減らし続けていますからね。

筋トレダイエットを始めた頃は20%以上あった体脂肪が、
食生活をそれほど変えずに、ここまで順調に減らせることができたのは、
やはり日々のトレーニングの賜物だと自負しています。

 

まあ、もちろんこんなメニューを毎日食べているわけではありませんよ(笑)。

『食事コントロールは必要ない』と誤解されてしまいかねないので、
食べ過ぎること自体はダイエッターの観点から完全否定させていただきます。

ただ、それでも人間ですから、たまには良いのではないかと思うんです。

 

つまり私が言いたいのは、

食べたいものをそれほど我慢しなくても
しっかり筋トレダイエットに取り組み続けていれば、
結果が出せるという事を身を持って証明できているのではないかな?

ということです。

 

さらにトレーニングにプラスして、この記事のタイトルにもあるように、
私はサプリメントも食べすぎた時の保険として活用しています。

それはもちろん千年酵素。

今では栄養不足を補い、健康維持にも大活躍してくれていますが、
千年酵素を飲んでいると、炭水化物などを
沢山食べても太らなくなったので、
ご飯やパスタなども気にしないで食べるようになりました。

だから普段も2、3包はポケットに入れて、いつでも飲めるようにしてますね。

こんな感じで食後には欠かさず飲んでます↓↓↓↓

本場インドカレーと千年酵素。

そして焼肉のあとにも千年酵素を。

筋トレと酵素ダイエットサプリなんて、なんか変な組み合わせですが、
色々と調べ尽くした結果、今の私にはベストなチョイスだと思っています。

実際、コレで順調に結果を更新していますからね。

千年酵素の詳しい内容はコチラ

とりあえずこの調子でトレーニングと千年酵素を続けていれば、
念願の体脂肪10%切りは数ヶ月以内に実現出来そうです。

こんな感じで、メリハリをつける事や
ストレスを溜めずに肉体改造を続けることは、
ダイエットの成功においては非常に効果的な考え方ですので、
ぜひ参考にしてみてくださいね。

筋トレ初心者教材

いつもありがとうございます。あなたの「いいね!」が私のやる気の源です!!
 ←応援クリックよろしくお願いします^^

「筋トレダイエットで細マッチョ!!」痩せるメールマガジン配信中!


痩せるメルマガ

お名前(性)
メールアドレス


当サイト売れ筋ダイエットアイテム

メンズボディデザイン


パーフェクトシットアップ


千年酵素


すべて「筋トレダイエットで細マッチョ!」管理人のTAKAが
実際に購入して使用したものだけを厳選して紹介しています!



私も愛用中の食べながら痩せる「千年酵素」


千年酵素レビュー

千年酵素の効果口コミレビューはコチラ

タグ


2013年4月7日 | コメント/トラックバック(2)|

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. 舘岡 より:

    千年酵素ってどんなものですか。効果あるなら飲んで見たいです。

    • TAKA より:

      舘岡さん。
      コメントありがとうございます。
      管理人のTakaと申します。

      千年酵素は顆粒タイプの酵素サプリメントです。

      食事制限しなくてもダイエットになるというのが特徴で、
      私も健康管理と体脂肪を増やさない目的で
      飲んでいますが、かなり良いですよ。

      もちろんサプリに頼るだけのダイエットは良くないので、
      運動はしっかり行うべきですが、
      個人的には体調も良くなり、体脂肪減につながったと
      実感できています。

      こちらの記事にも詳しい内容を書いてますので、
      参考になさってください。

      千年酵素レビュー


コメントをどうぞ


このページの先頭へ