筋トレ最短効果


筋肉は体質に関係なくつきます!!だからあきらめないで!!


どうもTAKAです!!

私は筋トレダイエットというのは、
継続さえすれば健康的に痩せて
誰でも素敵でカッコいいボディを
手に入れられる方法だと考えていますが、

筋トレダイエットにチャレンジしたけど
挫折してしまう人の中には、
どうやら、自分は筋肉がつかない体質だからと
最初から決め付けてあきらめてしまうことが多いようです。

 

しかし、それは大きな間違いであると断言できます。

もちろん、生まれ育った環境などの違いによって
筋肉がつきやすい体質とつきにくい体質があることは事実です。

ですが、だからといって後者のタイプが
筋肉がつかないということではありません。

実際に私も筋トレを始める前は全然筋肉がありませんでしたし、
ムキムキになるなんて事は絶対に無理だろうと思ってました。

でも、今現在ではお腹も凹み腹筋もある程度割れています。

ボディビルダーとか格闘家の人達も
昔はガリガリで全然筋肉がなかったという人も多いです。

 

ですから、過去がどうだったかなどは正直関係ありません。

現時点で太っていても、また逆にガリガリだったとしても、
いずれにせよ筋トレを続けることで理想的な体型に近づきます。

正しい知識に基づいて筋トレを継続すれば、
必ず結果は出るでしょう。

その正しい知識というのは、効果的なトレーニング方法だったり、
食事やサプリメントによる栄養の管理などに関するものです。

こういったノウハウを少しずつマスターし、
実践に落とし込んで継続していけば必ず体は変化していきます。

 

もちろんダイエットの成功を急ぎすぎて、
すぐに痩せないからと言って駄目だったと思うのはナンセンスです。

肉体改造を成功させ、継続的に理想的な体を維持し続けたいなら、
少なくとも数ヶ月単位で取り組んでいくべきでしょう。

焦ってダイエットをやりすぎればリバウンドしたり、
体を壊したりなど、思わぬリスクが潜んでいるものです。

そもそもある程度のスパンで取り組めない人は
どのようなダイエット方法でも成功しない可能性が高いと思います。

 

ですから、筋トレダイエットにしても
その他の方法にしてもそうですが、

大切なことは、効率的な方法を学び、
楽しみながら継続していくことです。

これが正に成功の秘訣と言えます。

特に筋トレを中心とした運動には、
ダイエット効果以外にも脳の活性化や健康維持など
沢山の恩恵があるわけです。

その辺はこのサイトでも今まで色々と書いてきていますが、
そういう知識を知っておくだけでも
筋トレがより一層楽しくなりますし、
どんどん意味のあるものになっていくと思いますよ。

 

で、話を戻しますと、今回言いたかったことは
筋肉は体質に関わらずつける事が出来るということ。

だから、一日の中で少しでいいから時間をとって
続けてみてほしいということです。

まずは一ヶ月本気でやれば、確実に体は変わってくると思いますから。

その積み重ねが結果的に劇的な変化を生み、
理想のボディを実現させるのです。

私も正しい方法で筋トレダイエットを始めてから
すごくスピードが早かったですが、
気が付いたら目標の体重や体脂肪率を達成していたという感覚です。

あなたにも出来るはずですよ。

私はこれで体脂肪10%まで絞りました^^

筋トレ初心者が自宅で最短細マッチョになるためのプログラム

いつもありがとうございます。あなたの「いいね!」が私のやる気の源です!!
 ←応援クリックよろしくお願いします^^

「筋トレダイエットで細マッチョ!!」痩せるメールマガジン配信中!


痩せるメルマガ

お名前(性)
メールアドレス


当サイト売れ筋ダイエットアイテム

メンズボディデザイン


パーフェクトシットアップ


千年酵素


すべて「筋トレダイエットで細マッチョ!」管理人のTAKAが
実際に購入して使用したものだけを厳選して紹介しています!



私も愛用中の食べながら痩せる「千年酵素」


千年酵素レビュー

千年酵素の効果口コミレビューはコチラ

タグ


2013年5月8日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ


このページの先頭へ